当ウェブサイトの価格は全て税抜価格です

トップページ    >    ニュース一覧    >    ニュース詳細

ニュース

2020.05.15

★NOBLE 商品へのこだわり(よもぎ蒸し用ガウン)

♦よもぎ蒸し用ガウン♦

NOBLEのよもぎ蒸し用ガウンは、大切なお客様の肌へ直接触れる物だからこそより安心して着用いただける様に素材にもこだわりました。

・日本製、国内縫製のあたたかく柔らかい生地を使用しています。
肌触りが優しいだけではなく、三重構造の厚手なのに重さを感じず汗をかいても肌に張り付く事がないため、とても着心地の良いガウンとなっております。

また、より汗をかきたい方やお肌の敏感な方には、中にもう一枚重ね着できる薄手のオーガニックコットンガウンを、厚手のガウンが苦手な方にはフード無し薄手のガウンもご用意しております。

・フード付きのガウンなので、お顔や髪にもたっぶり蒸気を浴びていただけます。

頭皮の血行も良くなるので、よもぎ蒸し後のボディケアやドライヘッドマッサージも取り入れていただくことで、よりリフレッシュ効果も高まるのでオススメです!



ページトップへ
 
エステサロン『NOBLE(ノーブル)』 群馬県前橋市敷島町244-13 ドリーム敷島1-1
Copyright © NOBLE All Rights Reserved.