当ウェブサイトの価格は全て税抜価格です

トップページ    >    ニュース一覧    >    ニュース詳細

ニュース

2020.05.15

★NOBLE 商品へのこだわり(よもぎ用椅子)

~商品へのこだわり〜

NOBLEのオーガニックよもぎ蒸しは、お客様が安心・安全にご利用頂き心からご満足いただける様、使用する椅子の材質・肌に直接触れる素材・よもぎ等のハーブにもこだわり
厳選した物だけを仕入れて使用しております。

♦よもぎ蒸し用椅子♦

・木の素材はメルクシーパイン(松)で、極力釘を使わずにベテラン家具職人がオーダーメイドで一つ一つ丁寧に手作りした職人技の日本製の椅子です。

・背もたれと肘置きが付いており、お尻を置くスペースも広めになっていますので穴から上がってくる蒸気の熱さでやけどをする心配もありません。

椅子の上に体育座りをしたり、無理なく自分の楽な姿勢がとりやすいので腰が痛くなりにくく、座り心地も良くゆったりとお寛ぎいただけます。

・椅子表面に塗られているニスは水に強く、天然植物性オイルが原料で、シックハウスの原因とされる成分や重金属も含有しません。

食品衛生法に基づく検査にも通った口に入れても安全なニスを使用しているので安心してご利用頂けます。

材質・品質は勿論のことながら、背もたれがハート型の可愛いい♥見た目も女性のお客様に大変人気です♬
ページトップへ
 
エステサロン『NOBLE(ノーブル)』 群馬県前橋市敷島町244-13 ドリーム敷島1-1
Copyright © NOBLE All Rights Reserved.