当ウェブサイトの価格は全て税抜価格です

トップページ    >    ニュース一覧    >    ニュース詳細

ニュース

2020.05.14

高リピート率!NOBLEのオーガニックよもぎ蒸しのご紹介♪

〜オーガニックよもぎ蒸し〜

よもぎ蒸しは中国で生まれ、世界三大美女とも呼ばれる楊貴妃も美を保つために利用していたとも言われています。
韓国では、産後のケアに良いとされ600年以上歴史を持つ伝統的な民間療法です。

「よもぎ蒸しとは簡単に言うと、座っているだけでOKのスチームサウナです。」

穴の開いたよもぎ蒸し専用の椅子の下でよもぎやハーブを煮出し、蒸気が出ている穴の開いた部分に女性器が来るように座り、体全体がよもぎの蒸気で蒸されるようにガウンを椅子ごとすっぽり覆うようして入ります。
スチーム効果と、よもぎ等の成分を吸収する事により体の芯から温まり、汗とともに日々体に取り込んでいる不要なものを排出するお手伝いをします。

人間は口からだけではなく、皮膚からも沢山の物を吸収しており中でも粘膜は最も吸収が良いとされているので、膣や肛門等の粘膜がある下半身を直接温めるよもぎ蒸しは特に婦人病にお悩みの方、全女性にとてもオススメです!

日々の生活での疲れやストレスも汗をかいてスッキリし、さらによもぎとハーブの香りで心も体も癒されリラックス効果も出来ますよ♪
ページトップへ
 
エステサロン『NOBLE(ノーブル)』 群馬県前橋市敷島町244-13 ドリーム敷島1-1
Copyright © NOBLE All Rights Reserved.