当ウェブサイトの価格は全て税抜価格です

トップページ    >    ニュース一覧    >    ニュース詳細

ニュース

2020.07.31

驚愕‼!全国でも希少、群馬県に1台の幻のマシン!

結果を出したい!夏本番、短期間で痩せたい!!
今度こそ、本気で本気で痩せたい!!
そんな方必見の最新マシン『衝撃スリミングウエーブ』のご紹介です★

なんと、たった1回の施術で体脂肪率3%ダウンやマイナス10㎝など、驚きの結果が続々!
9割近くのモニターが、1回の施術で効果を実感し、体の変化を感じました。

『衝撃スリミングウエーブ』は、米国で研究された圧力痩身メソッドを取り入れた先進的な高機能痩身マシンです。
衝撃波とは、音速を超えて伝わる圧力の波の事です。
この衝撃波は元々は医療用として開発された機器で、手術なしで結石を砕いたりするのに用いられており安全性も実証されています。
「衝撃スリミングウエーブ」は、そのシステムをセルライトや脂肪の縮小・溶解に応用することにより、従来のマシンでは不可能だった即効性を実現し、手術なし・注射なし・痛みなしで短期間にセルライトケアを可能にした最新マシンです。
血行不良やリンパの詰まりまでスッキリ解消!
サイズダウンはもちろんのこと、血流やリンパの流れも改善されるのでお肌の若返り効果もアップして美肌期待もできます♪

●STEP1(衝撃・筋膜リリース)
・まず、衝撃波により脂肪層深くまで減衰せずに一定した強い衝撃を与えます。

・振動から発生する熱エネルギーで脂肪や固いセルライト、溜まった老廃物をほぐし、分解させ柔らかくしていきます。
・溶けた脂肪は、リンパ等に流れます。

・更に脂肪と筋膜に対して同時にアプローチする為、たるむ事なくサイズダウンが実現。

・凝り固まった筋肉にも働きかけて首、肩、腰などのコリにお悩みの方にも効果が期待できます。

●STEP2(吸引)
・専用ドレーンで皮膚をパワフルに吸い上げ、硬くなった脂肪やセルライトを柔らかくします。

・衝撃スリミングウエーブで乳化したものを効率良く流します。

●STEP3(マッサージ)
・吸い上げた状態で滑らせることで、ローラーに挟まれたムダ肉をしっかりほぐします。

・リンパドレナージュで乳化したものを更に流し排泄を促します。

ページトップへ
 
エステサロン『NOBLE(ノーブル)』 群馬県前橋市敷島町244-13 ドリーム敷島1-1
Copyright © NOBLE All Rights Reserved.