当ウェブサイトの価格は全て税抜価格です

トップページ    >    ニュース一覧    >    ニュース詳細

ニュース

2020.07.22

医療レベル⁉ヒト幹細胞培養液65%高配合‼

今回は新メニュー2つをご紹介いたします。
本日は、【バイオセルショット65】のご案内です!

バイオセルショット65 とは…
『皮膚再生医療』の顧問医師と共に研究開発され、


美容業界で流行中で、何かと話題の幹細胞培養液ですが、
バイオセルショット65は濃度、パワーが他とは全く違います!

★ヒト幹細胞培養液が65%高濃度配合
(通常1%程度に薄められてしまうヒト幹細胞培養液を65%も高配合!)
★脂肪由来ではなく、臍帯血由来の高パワー
(脂肪由来であることの多いヒト幹細胞培養液。臍帯血由来ならではの肌再生パワーがあります!)
★米国FDA認可
(世界一厳しいとされる米国FDA認可済みの安全性と有効性!)
✔シミ
✔シワ
✔たるみ
✔くすみ
✔肝斑
✔ニキビなどの肌トラブル
✔アトピーなどの敏感肌
✔薄毛、眉毛喪失
などの様々なお悩みに効果的です。

当サロンではこの高濃度美容液を肌の不要な角質や汚れを取り除いた後に、医師と共に研究開発され、導入能力や安全性が実証済みで大学病院皮膚科や美容クリニックでも数多く採用されている機器を使用し特別な施術で、肌の奥深く真皮層までしっかり栄養分を浸透させます。

既にお試しいただいた方からは、こんなに凄いとは思わなかった!
◎キメが細かくなって毛穴が目立たなくなった。
◎透明感がアップしてシミが目立たなくなった。
◎お肌にハリ弾力がでた。
◎ほうれい線やシミが目立たなくなった。
◎お肌全体が綺麗になった。
などの嬉しい実感のお言葉をいただいております。

マスク生活が続き肌荒れや、お肌に疲れを感じる方!
紫外線による肌老化が気になるこの時期には特にオススメです!

是非あなたのお肌でこの効果を実感してみてください♪


ページトップへ
 
エステサロン『NOBLE(ノーブル)』 群馬県前橋市敷島町244-13 ドリーム敷島1-1
Copyright © NOBLE All Rights Reserved.