当ウェブサイトの価格は全て税抜価格です

トップページ    >    ニュース一覧    >    ニュース詳細

ニュース

2020.05.17

★当サロンオーガニックよもぎ蒸しをお受けになる前にご覧ください。

♦当サロンよもぎ蒸しに関してご質問の多い内容を簡単にまとめてみました。
オーガニックよもぎ蒸しをお受けになる前に是非ご覧下さい。

・よもぎ蒸しの際、メイクをしたままでも可能ですが、人によって大量の汗をかきますので、メイクを落としてご利用いただく事をお勧めしております。
(※よもぎ蒸しのみでご利用のお客様は、メイク落とし等の基礎化粧品はご持参下さい。)

・よもぎ蒸し後の汗はサラサラとしていて、匂いもほとんどありません。

よもぎやハーブの香りや体に良い成分がお肌に付いておりますので、出来れば直ぐに
シャワーや入浴等で洗い流さずタオル等で軽く汗をふき取る方が、その後もポカポカを
実感していただけますので是非お試し下さい。

・よもぎ蒸し後は血行も良くなっていますので、血流の妨げにならないよう締め付けの
ない楽な服装でのご来店、若しくはジャージなどのお着替えをお持ちいただくと良いかと思います。

・よもぎ蒸しの間、お飲み物をご用意させていただきます。

・よもぎ蒸しの際、後の汗拭きタオル(ホット・ドライタオル)をご用意しております。

・パウダールームにヘアケア用品、ドライヤー、ヘアアイロン、くし等をご用意して
おりますのでご自由にご利用下さい。

・よもぎ蒸しROOMに雑誌等をご用意しておりますので、ご自由にご利用下さい。

・Wi-Fi環境も完備しておりますので、スマホやYouTube等でリラックスタイムを
お楽しみ下さいね♪

※その他、不安な事やご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ページトップへ
 
エステサロン『NOBLE(ノーブル)』 群馬県前橋市敷島町244-13 ドリーム敷島1-1
Copyright © NOBLE All Rights Reserved.